昨日の前日リハーサル(*^^*)





大自然にめぐまれた
とっても素敵な所でした。





Facebookに
このせせらぎ動画アップさせてもらいました。






アイドル卒業してウンジュウネン(笑)


こうして
ふたたび歌でステージにあげさせていただけて
感謝です







はい~♪♪♪


いつもより多くまわっておりまする。(笑)






大きいステージでしたが
お客様とみじかでふれあいが出来て嬉しかったです。





沢山の笑顔と拍手を
ありがとうございました。






帰り道

素敵な景色を堪能しながら\(^o^)/


寄った道の駅に
なが~い足湯がありまさした。








桜島を見ながら


ふふ





鹿児島


素敵なところだなあ





クーミン