家族がふえました\(^o^)/






杏果(ももか)

推定5歳女の子です





繁殖現場から保護されました





保護されて一週間

クーミン家にやってきた初日から
一緒のお布団で寝てくれた大物(笑)
です。






保護犬でははじめて

人なつっこくて
活発で愛嬌たっぷり


推定5歳ですが、
5歳では年をとりすぎて
もらい手がなかなかないそうで…


でも
クーミン家では5歳は若い!


杏果が楽しい犬生をまっとうしてもらうには
クーミンは8年以上は元気で頑張らなくちゃですからね~♪


命をあずかる重みは
プレッシャーではなく
パワーに変換しなくちゃ(*^^*)


杏果

宜しくお願いいたします。m(__)m(*^^*)