いしかわ観光特使のお役をいただいて





いしかわ観光特使で長年活動、貢献されている
三輪一雄さんとCDで
PR活動に参加






クーミン
デュエット曲に初たチャレンジ!(ノ^^)ノ





三輪一雄さん25周年
チャリティーディナーショーに
合田道人会長とゲストに。









新曲
『能登里山空港』
~おいでおいで~

を初披露(*^^*)





今回の発売もと
徳間ジャパンコミュニケーションズさま






そして
レコーディングでお世話になった
日本歌手協会レーベルさまから 
素敵なお花を頂きました


ありがとうございました。

  




打ち上げも
盛り上がりました






打ち上げ会場

居酒屋福ちゃんの看板犬
リィリィーちゃん

いろいろなアクションができて
おりこうさんな子でした(*^^*)



次の日は



三輪一雄さんの本業?!(ノ^^)ノ

Aコープの
一時間店長をさせていただきました。




さすが!いしかわ!

鮮魚コーナーは新鮮なお魚でいっぱい(*^^*)






金沢駅に移動して
おにぎりやさんにて30分店長





このテロップ笑た!(笑)

芸能人……(笑)







金沢駅二階
Aガイヤに移動して
テレビ金沢の生放送に出演

『能登里山空港』
~おいでおいで~のPRを
させていただけました


旅のしめくくりは

金沢のお料理を堪能させていただき、

新幹線『かがやき』に
飛び乗りました




金沢のおでんは
お麩が入っています(ノ^^)ノ


昨日の午前中は
県庁へ


石川知事と30分もお話をさせていただきました。



『能登里山空港』
~おいでおいで~



知事に聞いていただけました\(^o^)/


知事からいろいろな企画提案をいただきました。


能登のあちらこちらで
朗読『能登のおもてなし』や
『能登里山空港』が流れていきそう
\(^o^)/



いしかわ観光特使


これから
たくさん活動できるといいな。