知人がアニマルコミュニケーションの勉強
 をしていると言うので、
 ココたんと弦太郎が
お水も飲めなくなったとき、 
 
食べたい物をきいてもらいました、


ココたんは 
アイスクリームといちご!


お水も飲めないのに…と思ったのですが、
最後病院の先生から

何でもたべられるものをと言ってもらえたので買ってきたら!

美味しそうに完食しました。
 






 

二匹を見送ったあと   


弦太郎は青い光になって、現れてくれます。





  
 
数枚撮ったのに、
ペンダントに青い光


 
ココを見送ったあと  
太陽が神々しくて太陽の写真を何気なく撮っていたら

後日
ココはお星様ではなく太陽にと言葉をもらってビックリ!












別な日に別の場所で写しました



弦太郎の青い光と
ココたんの太陽
 
今朝の何気に撮った写真にも!


今日は太い光で繋がれていました。



  
 
真ん中のピンクは
母かな






力強い太陽と
青い光


今日の特別な日に

みんな
お空から見守ってね。


14時46分



黙祷をあげさせていただきます。