肋骨の日々でお休みしていたトレーニング


まだ少し鈍い痛みは残っているけれど  
再開しました。    


人生でこれが最後!?(笑)


グラビア撮影です。







水着…(>_<)



水着グラビア決まりました













前回のこの写真より
年齢は経過してるけど(笑)



ラインはさらに引き締まって
前にすすんでいないとね。





水素水はじめました。


肝臓、悪玉コレステロール、中性脂肪が高い私は
ルルド水素水は希望の星?!(笑)です。


初めてまもないのに
お肌がしっとり!



恐るべし水素水



スリム酵素、野菜
ホットヨーグルトをはじめ 

鯖や
セサミン
くるみ

はじめました。







がんばるどーーー!


(*^^)v



ふふ





















スリムビューティーハウス
エステシャンの東さんが
二週間一緒に戦ってくれます(ノ^^)ノ