インターペットでは

毎日読むのを楽しみにいている

大好きな「まめきちまめこ展」も開催していました❣️

しかも、まめこさんご本人がいらっしゃった😆

まめちゃん可愛いかったー😍😍

私が行った時は、サイン会が行われていたので

残念ながらお話し出来なかったけれど

(既に整理券が終わっていた😭)

グッズ販売でマザ吉さんが接客してくださって

嬉しかったです🥰

(マザ吉さんのお隣にいらした方はカータンさん?)

欲しかったメロのポーチが売り切れだったので

キーホルダーをゲット✨

会場に漫画で見ていた肖像画も展示されていました🤣


今回もインターペットを

ルーナと一緒に楽しみました😊💕


#インターペット2024

#まめきちまめこ

#まめきちまめこ展

#チワワ

#chihuahua

#チワワ14歳