先日のインターペットに

ルーナと一緒に行って来ました🐶💖

宮前真樹ちゃんとROZAIさんのブースにて✨

まきちゃんに抱っこして貰って嬉しいルーナ🥰

良かったねぇ💕

そして、くびれの鬼軍曹ことかなこさんと

萩庭さんとエルマーにもお会い出来た❣️

(残念ながら写真に入りきれず🥲)

ROZAIブースの可愛いフォトスポットで

ルーナもパチリ📸

可愛い過ぎるーーっ😍😍

ちなみに、ROZAIボトルはルーナも使用していて

珪藻土入りのボトルにお水を入れるだけで、

ワンちゃんにいいバランスでミネラルが摂れるという物✨

これからの季節、特に水分補給に気をつけないとなので

重宝しております!


インターペットの会場がとてつもなく広くて

細かく全部は見れなかったけど

お友達のワンちゃん(ナッちゃん、マルちゃん、ポンちゃん)にも久し振りに会えて嬉しい🥰

皆さんワンちゃんネコちゃん連れで来ているから

会場がもうパラダイスなのです🐶😺💕


つづく


#インターペット2024

#rozaiボトル

#チワワ

#ワイマラナー

#chihuahua

#チワワ14歳