週末はアッチュフェスのリハーサルでした🥰

ハロプロさんに混ざらせてもろて📸🤭笑

リハしてても、観てても楽しいわぁ🎶

毎回しのぴーの一言が面白過ぎて、

私いつも爆笑してる🤣🤣


そして、舞台監督のハッシー(元OPDマネージャー)が

オシャレな差し入れを持って来てくれて(ありがとう✨)

皆んなで美味しく頂きました😋

ご馳走様でした❣️


#アッチュフェス

#太陽とシスコムーン 

#メロン記念日

#ハロープロジェクト 

#大阪パフォーマンスドール

#opd

#稲葉貴子 ちゃん 

#信田美帆 ちゃん

#小湊美和 ちゃん

#前田有紀 ちゃん

#村田めぐみ ちゃん

#柴田あゆみ ちゃん