週末は、数年振りに

ミュージカル「東京メッツ」の

仲間達と集まりました💕

もう20年前だって🤣🤣

年齢幅があったグループだったから

一番年下の当時十代だったメンバーが

まさかの40代になるだなんて😆

(私も勿論年齢を重ねているけどw)

まだまだ皆んな若いし可愛い💕

そして、殆どのメンバーはママをしながらだったり、

多彩な才能を活かして今も活躍中です✨


当時の思い出話しや近況報告に花が咲きました🌸

時間が足りなくて、3軒行った!!笑

皆んな面白くてめちゃ笑ったーー🤣🤣

こうして今でも集まれる素敵な仲間達がいて幸せです🥰

楽しくて幸せな時間をありがとう❣️

この会を開いてくれたきみちゃん

本当にありがとう🥰

今回来れなかったメンバーも一緒に

また集まろうね💕


#東京メッツ

#同窓会

#仲間

#同士

#背番号覚えてる?