先日、大好きな古内東子さんの弾き語りライブへ🎶

こちらでは、とてもアットホームで、

いい意味でラフで素敵なライブで

私は大好きなのです❣️

お客さんからのリクエストや、

この日は東子さんのお誕生日でサプライズゲストもあり、

この日もめっちゃ楽しく最高のライブでした❣️😆


東子さんの曲は、30年近く聴き続けているので、

それぞれの曲に思い出があり

歌を聴くとその時の事を思い出して

懐かしくなったり、ハッピーな気持ちになったり

切なくなったり😂笑

 

そして、終演後に東子さんにお会い出来て

めっちゃ嬉しかったです😆💕

東子さん素敵〜💕

どうもありがとうございました🥰

そしてお誕生日おめでとうございました🎂🎉💕

これからも素敵な歌を楽しみにしています🥰


#古内東子 さん

#これからも聴き続けます

#弾き語りライブ

#古内東子ライブ 

#恋愛ソング