先月は大好きなゴスペラーズのライブへ🎵

めっちゃ楽しかったーー❣️😆

盛り沢山の内容なのに

あっという間に終わりました!!

本当ゴスさんのハーモニーは最高❣️

(MCも面白い🤭)

メンバーの皆さんとも

かなり振りに会えてとっても嬉しかったです😆


何気にゴスさんとは、当時OPD(大阪パフォーマンスドール)のライブで共演してからなので、

もう27年になります😂

当時ゴスさんは大学生で、私も十代だったのに

時の流れは本当に早いね🤣


そして、15年前のOPDライブにも観に来てくれていたので、

今回のOPDライブも行きたかったと言ってくれていて

嬉しかった😊✨

(ツアーと重なっていて叶わずだけど)


最高のライブをありがとうございました😆❣️


P.S

くろぽんと一緒に写っている方は、

OPDの当時のダンスの先生!笑 

(ゴスペラーズも担当している)


〜✨✨OPDライブ✨✨〜

11月11日14時、18時開演

タワーレコード渋谷店B1F CUTUP STUDIO


チケットはこちらから

https://yoshimoto.funity.jp/kglist/?kw=OPD


#ゴスペラーズ

#村上てつや さん

#黒沢薫 さん

#酒井雄二 さん

#北山陽一 さん

#安岡優 さん

#hereandnow

#ヒアナウ

#写真が豪華だ😆

#live

#大阪パフォーマンスドール

#opd

#30周年