週末は、大阪パフォーマンスドール(OPD)メンバーの

あっちゃんとあやののユニット

「ピリットカラー」のライブに行って来ました🎶

2人の素敵な歌声での懐かしい昭和歌謡と

わちゃわちゃな面白MCに

また爆笑〜っ🤣🤣


そして、アンコールではまさかの無茶振りで

急にステージに呼ばれて

「恋がまぶしくて(OPD)」を一緒に歌うことに!!🤣

ステージで歌うのに

リハなし声出しなしで歌うとは!!

めちゃ緊張したーー!!😂😂

ホンマやめて??笑

せめて一言事前に教えて?!笑

「無理無理ーー!!」とか言いつつ、

始まったらちゃっかり唯一覚えている手振りは合わす私😂笑

(写真3枚目)

緊張したけど結果とても楽しかったです❣️


写真4枚目は、太陽とシスコムーンの可愛い小湊美和ちゃん💕とのWコミ✌️

久し振りにお会い出来た方々が居て嬉しかった🥰


今年は大阪パフォーマンスドール 30周年です✨

お客様の方々に今年イベントとかしてくださいと有難いことに

お声掛け頂きました🥺


またOPDで集まれますように🙏✨


#ピリカラライブ2023春

#ピリットカラー

#大阪パフォーマンスドール

#opd

#太陽とシスコムーン