先日、オールインワン化粧品

「コンシダーマル」のメールマガジンの撮影取材でした😊

撮影は、萩庭桂太さん  @leica_m9_haginiwa 📷✨

以前オーディション番組に

萩庭さんがご出演されていて、

良いと感じないと中々シャッターを切ってくれないという

シーンを拝見していたのでドキドキでしたが、

無事にシャッターを切って頂けました!笑🤣


コンシダーマルは、オールインワンなのにしっかり潤い、

しかもその潤いが持続すると感じています!

詳しい感想などメルマガにてご覧頂ければ幸いです😊

また詳細はお知らせさせてください✨


萩庭さん邸のスタジオ撮影だったので、

まきちゃんと立河宜子さんにも会えた💕

そして可愛いあの子にも🐶💕


つづく


#コンシダーマル

#取材

#オールインワン

#萩庭桂太 さん

#宮前真樹 ちゃん

#立河宜子 さん