友人やメイクさんにお肌を褒めて頂く事が多くて、
「基礎化粧品は何を使っているの?」とよく聞かれるのでこちらでもご紹介させて頂きます✨

15年程愛用している
箸方化粧品の美容化粧液!!
しっとり潤って、
乾燥肌の方には特にお勧めです💛
皮膚科の方が開発されたドクターズコスメで、
しかも1210円というプチプラ✨
私はとても乾燥肌なので、
一度塗布したら、しばらく置いてからまた塗布するのを
2、3回程しています。
とろみのあるテクスチャーで(写真2枚目)、
乾燥が気になる部分にコットンに化粧水を浸してパックするのもお勧めです!
私は額の乾燥小ジワが気になるので、そこにパックすると張り感が出て小ジワがかなり薄くなります!!(私の場合です)
18種類のアミノ酸やセラミドなどが入っています。
これをお勧めした友人達は、
今でも何度もリピートしてくれている程です☺️
無香料なので男性にもオススメ✨
通販でしか購入出来ないので、
私はいつもまとめ買いしております。
これ本当にオススメです❣️
乾燥肌の方には一度使って頂きたい✨

ちなみに、最近美容熱が相変わらず高いので、
他にも色々と基礎化粧品をお試し中です😊

#箸方化粧品
#はしかた化粧品 
#美容化粧液
#愛用品
#化粧水
#パッケージのインパクト