イメージ 4

イメージ 3



イメージ 2イメージ 1



日曜日は、スキーをしに人生初のゲレンデへ❗⛷
スキー板を付けたままリフトに乗るのもドキドキで、
降りる時なんて、どうやって降りるの⁉滑るよ⁉キャー❗みたいな(笑)

スキーが得意な旦那くんに、ハの字で滑って、ハの字で止まるという事だけ教わり、もうチャレンジ(笑)
5分位しか教わってないけど出来るのか?と思いながら、初心者コースへ!

わりと傾斜があるコースでいきなり滑る⛷
滑れるけど、スピードがどんどん出ていくらハの字で踏ん張っても止まらなくて、転ぶしかない!
初心者コースでもこんなに怖いのか!😰
初日でこれは無理だ😭と思っていたら、
もっとなだらかな本当の初心者コースがある事に気付き、
そっちで滑ると、怖くないし、転んでる人も避けれるし、ちゃんと止まれる❗
どうりで最初のコースは人が少なかったはずだ。
私も滑れるコースがあって良かった~😂 ・

初めてのわりには、ちゃんと滑れたと思うし、
なだらかコースは楽しかった⛷✨
帰りは、温泉に入って癒されました♨ ・

今回行ったガーラ湯沢は、
新幹線の改札出たらすぐにスキー場で、
レンタルも温泉もあって便利でめちゃ良かった!
充実したお休みでした😊