イメージ 1


イメージ 2


殿村法律事務所の3人で
(竹中直人さん、永瀬匡さん)

イメージ 3


いつも綺麗にしてくれていた
メイクの板垣さんと田渕さん

イメージ 4


助監督の室井さん

イメージ 5


13日「マネーの天使」の撮影で

私はオールアップでしたー!!

本当に楽しい現場で終わるのが寂しかったです

和やかな雰囲気で和気あいあいとしていて、毎回撮影が楽しみでした。

皆さん優しい方ばかり!

共演者の皆様、スタッフの皆様、

本当にどうもありがとうございました!!


心の小さい小箱に良い思い出が出来ました♪
(↑放送を見てね)


放送は、あと2回あるので

最後まで是非ご覧下さいね!!