イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



3日は、宮前真樹ちゃんのお店Mナチュールでプチ元アイドル会でした!

美味しいお料理が沢山で大満足!!

笹峰愛ちゃんとは、天使のUBUGで共演していて

それ以来20年振り位の再会でしたー!

懐かしかったなぁ(^-^)

そして、相変わらず揚田亜紀さんの興味トークでした(笑)

当時は、皆さんとお仕事でご一緒しても

お話する機会がなかったので

時を越えて、今こうしてお食事出来て嬉しいものです(^-^)



メンバーは、1枚目左上から時計回りに、
笹峰愛ちゃん、宮前真樹ちゃん(CoCo)、宍戸留美さん、木原さとみさん(TPD)、私(OPD)、森下純菜さん、
電波子さん、揚田亜紀さん、武内由紀子ちゃん(OPD)、
中川雅子ちゃん(TPD)、古谷文乃ちゃん(OPD)