今年のお仕事納めも終えて

昨日は、ルミネザよしもとの木村さん班の忘年会でした!

木村さんは、残念ながら来られなかったのですが

残りのメンバーで忘年会♪

参加するメンバーの半分がルミネで本番があった為

最初は少人数で。
イメージ 1

安達さん(カナリア)が男前に写っています(笑)

吉本の水嶋ヒロだそうです(笑)

そして、少しずつ集合!
イメージ 2

楽しくていっぱい笑いましたー!!

そして、この女子チームも面白くて

イメージ 6


3人共通の笑いのツボで楽しんでおりました!!(笑)

国崎さんも真顔をキープしてますね(笑)

ゆっこちゃんの手編みのニットキャップを被ってみたー!

イメージ 3


そして、その後は板尾組忘年会へ!


イメージ 4


こちらも色んな方々がいらっしゃって面白い!

矢部さんとチャドが

ずっと「マッサン」劇をやっていました(笑)

イメージ 5

楽しい忘年会のハシゴ(笑)でした!!(^o^)