イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


土曜日は、稲葉貴子ちゃんのお誕生日会で
太陽とシスコムーン&メロン記念日&大阪パフォーマンスドールでお祝いしましたー!

楽しいお誕生日会!!

主役のあっちゃんが気を使って動いていたので

「座っておきー!」とみんなで言っても

色々動いていて、それがまたあっちゃんらしくて可愛いんだけど♡

何気にハロプロさんとOPDは

交流がほとんどなかったので

その間を取り持ってくれました!

そんなあっちゃんは

イメージ 8

ローソク消す時願いを込めて!

イメージ 9

なぜか食べる時は、1人寂しそう(笑)

イメージ 5

いい機会なので、私も太陽とシスコムーンになってみたり(Ruruっぽく)

イメージ 6

メロン記念日になってみたけど
私は宮尾ススムさんになっていたり(笑)

イメージ 7

Wコミもーー!!
太陽とシスコムーンの小湊美和ちゃんと!

イメージ 10

酔っ払いのうちのリーダーゆっこちゃん(武内由紀子)は
こんな格好でチャチャ入れてました!(笑)

イメージ 11

あっちゃんの大好きな仲間とお祝い出来て楽しかったー!!

あっちゃん!益々幸せな1年をねーー☆

P.S
OPDの集合写真に
Cocoの宮前真樹ちゃん混ざってます!笑