イメージ 1 昨日は、毎年恒例 NON STYLEの石田さんの忘年会でした。

久し振りに会った初恋タロー高森は

以前、番組企画ですごく痩せて

お腹も6パックだったのに

すっかり元に戻っていました(笑)

今年は国場さんの面白手品がなかったのが残念(笑)

私は遅れての参加だったので

帰り国場さんに、「今年は手品しなかったの?」と聞くと

「一応、はなくそ(手品のネタ)の用意はしていたんで
すが、しませんでした」

手品の話にならなかったからしなかったらしい。

いや用意してたんならやってーーー!!笑

毎回ネタバレしてるけど見たかったわ!!笑

ゆかいな仲間達と楽しい時間でした♪

石田さんありがとうございました!!