イメージ 1 イメージ 2

26日は、ルミネで雨上がり決死隊さん班の新喜劇が千
秋楽でした!

ご来場頂きまして、どうもありがとうございました!!

今回の作品、なんと一年と少しやっていました!!

毎月一回ペースだったので

一年も経っている気がしなかったので、ビックリです
(笑)

内容もわかっているのに

毎回面白くて、楽しかったです♪


終わってから、宮迫さんが

映画「風たちぬ」を観に連れて行って下さいました!!

泣きましたぁ~(T_T)

映画を観る前に聞いた主題歌の「ひこうき雲」が

楽しそうな曲~♪と思っていたのに

観た後に聞くと全然違う曲に聞こえて、歌詞も胸にし
みて切なかったです。

その後は、おすしに連れて行って下さり

沢山頂きました♪

美味しかったなぁ

楽しい、嬉しい、美味しい続きで幸せでした~!
(≧∀≦)

どうもありがとうございました!!

本当に毎回楽しかったです!!