イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
昨日は宮前真樹ちゃんのお店「M.Nature」で

元アイドル女子会をしました♪

松野有里巳ちゃん (ribbon)、宮前真樹ちゃん(CoCo)、

木原さとみさん(東京パフォーマンスドール)

田中有紀美ちゃん(Melody)、私(大阪パフォーマンスドール)と

みんな当時グループで活動していて

今回それぞれのグループから

1人ずつ集まって何だか不思議な感じ!(笑)

今になって、こうして繋がれているのは

さとみさん宅でのホームパーティーのおかげです!!
(ありがとうございます)

お料理も全てめちゃ美味しくて

他のお料理の写真を撮る前にすぐに食べてしまっていた程!!

みなさん素敵で面白くて

ガールズトークもめちゃ楽しかったーーー!!

当時お仕事でご一緒してても

ほとんどお話した事がなかったので

色んなお話が出来て本当に嬉しいーー♪

素敵な夜でした☆

またみんなで集まりましょうね