イメージ 1
土曜日に、五十嵐りさちゃん、さいきあさちゃん、森ひろこちゃんと

ランチしました♪

いがりんは東京メッツという舞台で

あさちゃんは、O.P.Dメンバーとお友達でその繋がり

ひろこは元O.P.D

とそれぞれ違う所で出会っているのに

このメンバー同士も違う所で繋がっていたという不思議なご縁♪

いがりんと会うのは3年振り位で、

ひろこもこの数日前にも会ったけど、

その時も3年振り位だった(笑)

みんな変わらず可愛いーー

そして、相変わらずいがりんは天然でした(笑)

あさちゃんが着ていたワンピース

なんと私も全く同じのを持っていてお揃いー!!

ビックリ!!すごーい(笑)

ちなみに私がこの日に着ているワンピースも

同じブランド「Languege」

女子が4 人も揃うと話が盛り上がる♪

みんなでおしゃべりしては笑ってと楽しい時間でした(^o^)