イメージ 1
昨日は、小西美帆ちゃんとルミネ新喜劇を観に行きました!

島田一の介さん、平田敦子さん、武内由紀子ちゃん百年物語メン
バーが出演していたから!

終演後、一の介さんがお食事に連れて行って下さいました(^o^)

特別ゲストに新喜劇の今別府さんも一緒に(笑)

10月公演が本当に楽しくて、みんな仲が良くて

今まで二ヶ月ほぼ毎日会っていたから

先週から寂しかったけど

一週間ちょっと振りにみなさんに会えて嬉しかったー!!

せいじさんは、残念ながら東京にいらっしゃらなかったのですが

二軒目にせじけんに行って(写真)

そこで一の介さんが内場さんにお電話をして下さったら

なんと大阪でも内場さん、由美姉さん、金山さん、スタッフ梅さんと

10 月公演メンバーで飲んでいるとの事!!

凄過ぎるー!!

東西でそれぞれ百年物語会が開かれているなんて!!

縁を感じます!!

このメンバーといると、大阪にいるみたいな感覚(笑)

みほちゃんが、ドイツに帰ってしまうから

また帰国した時に、東西メンバーみんなと集まれたらいいなぁ!!

とてもとても楽しい夜でした♪

百年物語10月公演メンバー最高ー!!(^o^)/