イメージ 1
今回大阪に帰ったのは、従姉妹の結婚式の為です。
従姉妹、すごく可愛かったです!!
旦那様もとても優しそうな方で
末永くお幸せに!!
で、私は着物で出席しました。


イメージ 2
結婚式には、従姉妹が阪神ファンという事で
ゲストで、トラッキーとラッキーが来ていました(^o^)
これまた可愛い!!

イメージ 3

高校時代からのお友達、てっちゃん、まゆちゃん、えいこちゃんとも会って
4時間半のガールズトークも楽しかったし!!

イメージ 4
大阪と言えば、やっぱりたこ焼きなので
会津屋のたこ焼きもたべました!!
京都にお墓参りも行ったし
充実した大阪でした!!


P.S
6日はルミネで木村班のお芝居でーす!!