イメージ 1


朝から品川よしもとプリンスホールでお稽古をして

本番3回公演でした!

ちなみに私は、社長役です。

今日は写真が多めよ(^o^)

まずは、今一緒に出演しているタカダコーポレーションの大貫ちゃんと!

なんと、大貫ちゃんもクリィーミーマミ好きで意気投合!!

楽屋では、大貫ちゃん、なんしぃちゃん、私で

マミ話とマミものまねをしております(笑)

オンラインとかの番組でマミトークとかしたいねー!と話したりして!

イメージ 2
そして、2枚目は最近似顔絵に凝っているという

エハラマサヒロさんが紙コップに書いてくれた

私と白井さん(チーモンチョーチュウ)の似顔絵!!

似てるよね(笑)

イメージ 3

お昼には、今日しか時間的に行けない!と

枝村ちゃんと叙々苑のランチへ。
(お店に行ってから次回でも行けたと気付く)

私は牛丼にしてみました。

ランチってお得で素敵!


イメージ 4
イメージ 5
そして、2回目の公演に昨日会ったけど

みきちゃん(桜井美紀)が観に来てくれたので

終わってからCAFEへ!

昨日もトークしたのに今日も色々トーク

よくお互い話す事あるよね(笑)

そこで飲んだキャラメルミルク、美味しかったなぁ!

という充実した一日でした!

明日も朝からお仕事なので

寝る準備をしまーす(^ -)

P.S
この記事をアップするのにPCメールの調子が良くなくて
一時間もかかった(>_<)
眠いよー!!