イメージ 1
イメージ 2

昨日、NON STYLE 石田さん主催のお花見会がありました!

「落花生たち」のメンバーも集まりました(^o^)
(ちなみに女子は私しか写ってないけど、
おもしろ女性社員さん達もいます。笑)

今年はお花見はしていなかったので(お散歩意外で)

「うわーいー!お花見!」と喜んでいたのですが

あれ?あれれ??

桜はかなり散っているのは仕方ないですよ

でも


イメージ 3


見上げたらまさかの松の木でした(笑)

朝からこうすけくん(初恋タロー)が場所取りしてくれました(笑)
(こうちゃんありがとう)


イメージ 4

写真を撮っても心なしか寂しい雰囲気


イメージ 5

桜の花びらと松の葉が針のように落ちてきます(笑)

たまに洋服にささります。

これもいい思い出になりました。

でも、それより何より楽しいーーーっ!!!(^o^)
イメージ 6

途中、若井おさむさんがフランクフルトを買いに行ったら

お店の人に「ガンダムの人だ!!」と言われて

人数分のフランクフルトとお好み焼きをサービスしてもらったらしく

段ボール一杯に持って帰って来てくれました!!

ガンダムの人、お店の人ありがとうございました!!


夜になりすっかり暗くなったので

みんなでお店に移動して

新たによしもとメンバーも増えて

石田さんお友達のETーKINGのセンコウさんとTENNさんも加わり

イメージ 7

みんなでワイワイ楽しんでいたら

梶さん(勝山梶)のおろしたて新品のTシャツに

醤油をこぼされ、キレイにシミになっていました。

ドンマイ梶さん。

イメージ 8

そんなこんなで楽しい宴は半日続きました。

相変わらず笑いっぱなしでした!!!

楽しい時間をありがとう!!!

そして、M1王者太っ腹石田さんご馳走様でした!!!