イメージ 1
私お酒は弱いです。

基本甘いお酒しか飲めません。

ビールも飲めないのです。

でも、飲めるようになりたいので

シャンディガフ(ビールとジンジャーエール割)から練
習していました。

なので、少しずつビールの苦みにも慣れてきました。

そんな中、この前ビールを割る事なくそのまま飲めたのです!!

しかも一本も!!(小さい瓶だけど)

快挙です!

大人の階段を登りました!

その飲めたおビールは、インドのビール。

苦みが少なかったから飲めたのだと思いますが。

写真のビールがそう。

これを一本飲めたの(>_<)

凄すぎる!!

私にとっては本当に凄い!!

それも美味しいと思いながら飲めたからよかった!

これを飲んだら


はい



これだけで

酔いました!


酔ったら私、箸が転ぶだけで笑ってしまいます(笑)

誰かが面白くない事を言っても

笑います(笑)

今度から最初の一杯目から普通のビールを頼んでみようっと!