イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
神保町花月「バーバー風林」無事に千秋楽を終えました。

観に来て下さった皆様どうもありがとうございました!!

共演者の皆様、スタッフの皆様どうもありがとうございました!!

今回も稽古日数が7日間と少なかったのですが

無事に終わって良かった!!

実は本番前日の深夜から始まった場当たり(実際に舞台上で動きをみる)の後の

ゲネプロ(本番と同じ様にする)が始まったのが朝6時。

シリアスなシーンで、阿部さん(POISON GIRL BAND)のカツラがずれて

それを全員で笑ってしまって

しかもみんな寝てないからか

みんなツボに入ってしまい、笑いを堪えようとしても

中々笑いが止まらないという散々なゲネプロになってしまったのです。

だからもし本番で同じ状況になってしまったらと心配だったけど

実際、カツラはずれてしまっていたけど

舞台上では笑う事なく出来てホッとしました。

2日間で本番が終わるのはもったないなぁ。

笑いはもちろんあって、ドキッとしてジーンとしてと

ハッピーも生まれるけど、実は切ないという。

私は一番最後のシーンが好きでした。
(ちなみに私はヒデさんの奥さん役で一緒に理髪店を営んでいる)

素敵な共演者のみなさんとご一緒出来て

楽しい舞台でした!!

PHOTO
私のダーリン、ヒデさん(ペナルティ)
黒沢さん(森三中)、ボンさん(カナリア)、キシモトマイちゃん、少年感覚
理髪店員の私
小道具のパーマン被ってみた!

O.P.Dブログ
http://opd.laff.jp