イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
魔法の天使クリィーミーマミって知ってますか?

実は私、昔からこのアニメ大大大好きで

小さい頃にこれを見て歌手になりたいと思った程です。

カラオケでもこの曲歌います。

小学生の時はカンペンや下敷きやノートなどなど沢山持っていました。
(大事過ぎて少ししか使えず、今も実家に保存しています)

あとこのキャラクターデザインをなさっている

高田明美さんの画集も何冊か持っています。

ベティーちゃんも大好きだけどマミちゃんも大好きです。

そのキャラクターがGALAXXXYとコラボでTシャツとパーカーを発見ー!!!

かなり可愛過ぎてテンション上がりっぱなしです(>_<)

いくら好きでもこんな大人がTVアニメキャラクターものを着るのは

少し抵抗がありますが、少し悩みましたが

でもやっぱりこれは別です!!

だって可愛いんだもん!!!

こんなの見た事ないんだもんっ!!!

でも色見は少しでも大人っぽいのを選びました(笑)

あまりの大興奮に全種類ゲットです。

これをルミネで着ている私を見て

女の子達も興奮して「可愛い!」の嵐でした。

さすがクリィーミーマミです。

なので女の子と会う時に着たいと思います。

それにしても懐かしい。

Photo
嬉しすぎるのでファッションショーです。
携帯ストラップもマミにしてみた。