イメージ 1

5年位使っていた、ドライヤーが

パチッ!パチッ!

ピカッ!

と線香花火のように音と火花を発し始めたので

これはもう危ない!と新しいドライヤーに買い変えました。

以前使っていたのは、イオンドライヤーで

今回はその上をゆく、最新のナノイードライヤーにしました。

ナノイーは、イオンよりも1000倍の水分量を髪の毛に保湿してくれるらしいです。

ドライヤーのわりには、お値段はお高めでしたが

毎日使う物だし、髪の毛の為にいいだろうと。

で、早速使ってみた所・・・・・

凄くいいーーっ!!

シャンプーもトリートメントも変えていないのに

全然違うっ!!

乾かしてもしっとりとまとまって仕上がるではありませんか!!

スゴイよ!スゴいよ!

これにして大正解!

ドライヤーを変えるだけでこんなに変わるとは驚きです!

これから毎日使うのが楽しみです(^_^)