舞台「憑神」を観て来ました。


以前舞台でご一緒した、福田転球さんと小松利昌さんもご出演しています!


舞台も面白かったし、お二人にもお久し振りにお会い出来て良かった♪


災いをもたらす憑神だけど


なんだかおちゃめで楽しい憑神様達でした。


あと、最後の桜の背景の美しい事!


そのシーンも良いシーンなのです。


それにしても、中村橋之助さんは素敵でした!!

(私が高校生の時からファンです)


花道を行く時の決めなんてカッコよすぎです。


他にも素敵な役者さん達がご出演されています!


舞台は東京公演は26日まで上演です。



Photo

転球さんと小松さんと!

(転球さんのお顔が半分!笑)


http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/746349_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/746348_thum.jpg