先日「レ・ミゼラブル」を観に行きました。


前から観たいと思っていましたが


今回初観劇です!


しかも、お友達の浅野実奈子ちゃんも出演しているので


かなり楽しみにしていました。


レミゼ、すごくいいーーっ!!!


本当に感動しました(>_<)


さすが長年上演されるだけあります。


ストーリーは悲しい感じだけど、色んな愛が描かれていました。


自然と涙がポロポロと流れました。


私は特にエポニーヌに感情移入して、切なくて仕方なかった。


みなちゃんも相変わらず素敵で活躍していたし!!


観終わってからは、ずっとレミゼの曲が頭から離れず家でも歌ってしまってます。


また観たいなぁ。


というかレミゼに出演したい!!!



>P.S

木村祐一さん監督作品で私も出演させて頂いた

「助監督、橋井~ある現場より~」が上映が終わっていた事を知りショックな私。

(出演した4作品の中で一番シーンが多かった作品なのです)

予告編がネットで観れるので、予告編だけでもご覧下さい!

http://www.yoshimoto.co.jp/yd100/program/index.html#9


http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/716049_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/716048_thum.jpg