土曜日は、新宿と千葉で木村祐一さん監督のショートムービーのロケでした。


共演者の方、スタッフの方が以前から知っている方が多かったので


現場は楽しかったです(^_^)


風は強かったけど、お天気も良くて良かった。


この日でオールアップだったので、終わってから打ち上げでした!


そこで木村さんが面白いゲームを思いつき


題して「納得ゲーム~納得できるか!?~」ゲーム!!


伝言ゲームみたいのなんだけど、これがめちゃめちゃ盛り上がったの!!


3,4回したけど、結局最後まで合わなかった。


このゲーム、大人数だとすごく楽しい!


またやりたい(笑)


日曜日は、「アニー」を観に行きました。


去年初めて観て、すごく感動してまた観たいと思っていたのと


今回は、太田彩乃ちゃんが出演しているので、


私にとってはwの楽しみです!


やはり、今回も感動しました!!泣きました(>_<)


彩乃ちゃんも素敵だったし!!


アニーの前向きな考え方にはホント脱帽です。

「tomorrow」の曲を聞くだけで涙が出るよ。


本当にいい曲。


私も歌いたい!!



Photo

撮影の待ち時間に、夏花ちゃんと。


http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/631460_thum.jpg