ワーイ!!開けちゃったー!!

ピアスを生まれて初めて、本日開けましたー!!(^o^)(ルミネの合間にね)

二十歳の時に一度開けようと思ったけど

開けている人が大勢いたから、開けていない方が貴重だなと思いやめたのね。

でも、やっぱり可愛いピアスがしたい!

特に母がしていたダイヤのピアスがしたい!

という事で母からありがたい事にそのピアスを譲り受けましたので、

タイミングなどをみて初ピアスを決意しました!

病院で開けてもらったのですが、最初なので少し怖かったの。

ピストルみたいなので開けるんだけど、

いざしてもらうと、一瞬「チクッ!」とするだけで全然大丈夫でした!

ファーストピアスは、病院にある物から選んで

私の誕生石でもある「アクアマリン」のピアスにしました。

一ヶ月程はこのままらしいけど

それ以降は、母からのピアスと

ピアスが開いていない時に購入していた、リボン型のピアスを付けるのが楽しみです。

これからもっとオシャレの幅が広くなるよー!!\(^o^)/


http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/562045_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/562038_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/562037_thum.jpg