今日はやっと晴れたね(^o^)

昨日は、無限大3組共いいADORIBUだったと思います。

終わってからほっしゃん。さんがみんなをお食事に連れて行って下さいました!

昨日のゲストCOWCOW さんもご一緒!

台湾料理だったのですが、これが全てめちゃくちゃ美味しかったー!!

お店もすごく流行っているのもわかります!

本当に台湾のお店で食べているような雰囲気でした。

写真は、無限大の楽屋にあったハッピーターン。

袋に「ハートのハッピーターンはあるかな?」と書いてて

食べながら探してみると、入ってた!!

わーい!と喜んでいると

山田さんが「どれにでも入ってんじゃないのぉ」と一言。

「うっ!?そうなのかなぁ」

たまたま入ってた事にしておこうっと!

嬉しくて思わずパチリ(笑)


P.S
この前から、携帯電話に付けていたここでも紹介した小さいミラーが
昨日気が付いたらなくなっていました(T_T)
買ったばっかりだったのにぃ。
多分渋谷の何処かでいなくなったはず。
仕方がないので、また同じのを買いに行こう。
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/526682_thum.jpg