この前、たくまん(たくませいこ)とお寿司を食べに行って来ました。

私達、お寿司大好き!

カウンター席に座ったので、職人さんがオススメやメニューにないお寿司を作ってくれたりしました(^o^)

うなぎにとろけるチーズがのってるのとか、大トロに煮こごりみたいなのがのってたりとか!

他に、中トロ、えんがわ、トロサーモン、うに、イクラ、かにみそ、しまあじ、etc・・・

お寿司を充分に堪能。
あぁ、日本に生まれてよかったぁ。
二人仲良く1カンずつわけて、一人18種類20カン(同じネタを含み)も食べちゃいました!

美味しすぎるー!とっても幸せよ!

お腹がいーっぱいですよー。
しかもこんなに食べても、とてもリーズナブルなの!

また近いうちに行きたい!

そのあと、新宿のタイムズスクエアのイルミネーションを見ながらお茶しました(^_^)


P.S

今日の夜はルミネです!


http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/519046_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/519047_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/519048_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/519049_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/519050_thum.jpg