渋谷東急百貨店での催し「なにわうまいもん市」のポスターを見て、
私が大阪で食べていた美味しい食べ物達が載っていたので、
これは行くしかないでしょ!と思いこの前行って来ました。
会津屋のたこ焼き、くくるの明石焼、蓬萊の豚まん、今井のおうどんetc···
うわぁ~~!!懐かしい~~!!
お店の人も関西の方らしく飛び交う関西弁!
テンション上がりますっ!!
ニコニコしながら見て回りましたわよ。(仕事の合間に一人で行きましたけど、何か??)
食べたいもんがいっぱいあるっ!
でもそれは無理なので、お目当ての会津屋のたこ焼きを
しばらく並んでゲットしてお持ち帰り。
このたこ焼きは、たこ焼き自体に味が付いているから、
ソースをつけないでそのまま食べるんだよ!
だから冷めても美味しいの。
後は、蓬萊の豚まんも買いたかったけど、
あまりにも長い行列が出来ていてかなりの待ち時間を要したので
残念ながら諦めましたぁ。(T_T)
久し振りに食べた会津屋のたこ焼き、やっぱり美味しかった!(^o^)
大阪バンザイ!

http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/474515_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/474516_thum.jpg