前から気になっていたお店に太田彩乃ちゃん(カレッツァの)とランチして来ました。

着いて早々、彩乃ちゃんにB.Dプレゼントで

素敵なグラスを頂いちゃいました!

彩乃ちゃんどうもありがとうね!(^_-)

ランチの方は、前菜はビュッフェで、サラダ、ペンネ、ビーンズ、グラタンなどがあって、

メインは色々選べて私はグリーンカレーにしたの。

どれも美味しいし、お店の雰囲気も落ち着いていて

かなりくつろいでしまった!

夜は、レストランバーだし(Cafeみたいな感じ)

カウンター席もあるから

この感じなら一人でも来れるねって話してたの。

私、一人でご飯屋さんにあまり行けないのね。

でも、おそば屋さんやスタバ、ファーストフードなら平気!

きっと、しっかりご飯を食べる事がメインな所に一人では行きにくいのかも。

(Cafeも雰囲気によっては微妙)

だから、今日のお店には一人でも行ってみようと思ってるの!

ワクワク!(^o^)

 

ランチ後、私はお買い物に行こうと

乗って来た自転車に乗って走り出すと、なんだかやたらにガタガタと音を立てていた。

「あれ?・・・。あぁ、道がデコボコだからね。」(「」は全て心の声)

普通の道になった。

「ガタガタガタッ」(自転車くん)

「えっ!?何で!?」とタイヤを確認。

「えーーーっ!!パンクしてるぅーー!!」

来る時は、あんなに軽快に爽快に自転車に乗って来たのにーーっ!!

いつの間にパンクしちゃったの?!停めている間?!

近くに自転車屋さんはない・・・。

仕方なく、何故かわからないけどペチャンコになったタイヤのまま

「ガタガタッ」と辺りに音を響かせながら、

全身で必要以上に大きな振動を感じながら

カーブも上手く曲がれない状態でお買い物して来ましたよ。

振動のせいで、自転車を降りてからも

しばらく手に振動を感じていた私です。

Photo

彩乃ちゃんと。


http://laff.jp/old_system/kumikonakano/images/280771_thum.jpg