この連休皆さんはいかがお過ごしですか?
私は、昨日のルミネ公演の帰りにDVDを9枚もレンタルして来ました。
だいたい月に一度ペースでまとめて7,8枚程レンタルするのですが、
今月は2度目のレンタルです。
一番観たかった「父と暮らせば」がレンタル中だったので残念。
今日は、ハリキって4作品観ましたよ。
「ル・ディウ゛ォース」「ドッジボール」「阿修羅のごとく」「マスク2」
今日の一番は、「阿修羅のごとく」でした。よかったなぁ。
私一人っ子だから、姉妹がいるのに憧れます。
「ドッジボール」は、観たらますます私も早くドッジをやりたくなった!
芸術の秋というだけあって、
今日は本も買ったし読みたい本も何冊かたまっているし、
お芝居も観に行きたいし、
残りのDVDも(ちなみに、「パッチギ!」「恋愛小説」「北の零年」「ウィンズ・オブ・ゴッド」「プリティプリンセス2」)も早く観たい!
明日からもしばらく楽しみがいっぱい(^_^)
ちなみに明日はルミネでの2回公演です。
観に来てね!