先週、DVDをたくさんレンタルして来たので(ちなみにトロイ、ザ・ファーム、ターミナル、ブラウンシュガー、押尾コータローさんのDVDなど)
ほぼ毎日観ていました。
その中でも、「僕の彼女を紹介します」は
最初は笑いながら観ていたのに、後半は号泣しました。(T_T)
主演のチョン・ジヒョンとチャン・ヒョクのコンビが素晴らしい!
素敵な映画でした!
そして、今日はルミネの舞台の前に「電車男」を観て来ました。
実際の掲示版の内容とは少し違う所があったのは残念だったなぁ。
でも、面白かったです。
そして、山田さんのオタクキャラが可愛かった!
でね、映画館で私の隣はカップルが座ってたんだけど、
ラストシーン辺りでそのカップルはウルウルしてたみたいで、
そしたら彼が彼女の手を
「僕は君の事を離さないっ!」みたいな感じでギュッと握りしめたの!
(私の視野に入って来たので見えたの)
なんか素敵よねぇ!
私は一人で観に行っていたので、それを見て一瞬ぽつんって感じで寂しくなったけどね!(笑)
でも、一人で観に行く映画館って好きなのよね(^-^)
目の前ではスクリーンのドラマ。
そして私の真横では、実際におこっているリアルなちょっしたドラマがありました。