私は髪の毛が長くて、いつもはおろしているんだけど、お家にいる時は、これからの季節は特にそうだけど、暑い時や洗顔する時は髪を束ねます。
何年もヘアスタイルが変わっていない私。
ゆるいパーマをかけたいけど、去年のメッツでのヘアカラーで、髪の毛はとても可哀想な事になっているので、まだ我慢なのです。
でも、束ねるだけでも少し雰囲気って変わるもんだよね?
と言っていても、これからも出掛ける時に束ねたりする事はほとんどないと思うけど・・・。
だけど、たまには巻いてみたりしてみよう!
今後も毎日トリートメントを続けて、髪の毛にも頑張ってもらおう!  

そんな束ねた時の珍しい私。


http://www.progoo.com/rental/img_dialy/img_data/15236_15_f9b8172362.jpg