私が待ち望んだ理想の◯◯◯にやっと出逢えました❤️


それは…

「まくら(枕)」です照れラブラブ


別にへたってきた訳とかではないのですが、最近、寝心地があまり良くない気がしてきたので新しい枕を買おう!と思い、ネットであれこれ探しましたが決められず…

実物を見ないと失敗しそうだなぁ💧
と思ったので、近くのホームセンターに行き、その中で良さげなのを買ってみました💕

…が、、、思った以上に高さがありダメでしたぼけー💨
(私は低めが好みです♪低めと思ったのですが実際に寝ると高かったし固かった😰)


そして、そこから私は枕難民になりました…💧


寝具売り場があるお店に行けば必ず枕をチェックしまくり、良さそうなのがあれば次の日も行って買うか決めたり…(笑)


結局、なんと!?
4個も買いました…4個も買ってしまいました……………。
「◯◯指導士が考えた☆☆まくら」とか、ウレタンや高さ調整できるタイプなどなど。


でも、イマイチしっくりこずショックショックショック
お値段はそんな高いものではないけれど、非常に非常にもったいないですよね…。家族にあげたり可愛いケースでクッション?に変身したりしてますが。。。反省!!⤵️


もう諦めて、その中で一番合ってそうなものを使うつもりでしたが、、、
とあるお店で、またまた寝具売り場に引き寄せられまして🍃🐌

そこで、「これ良さそーっ!」と惹き付けられるのがあったのですが、これもまた違ったら本当に無駄使いになる💦と諦めて売り場を離れようとしました。


でもでも、どうしても気になり、またまた枕コーナーでずっと居座り悩みまくった結果、

やっぱり気になる⤴️の気持ちが強く「もうこれが本当に最後!」と決めて買いました。
買ったんかーい!反省したんとちゃうんかーい!と突っ込まれそうですが、はい、買いました(^^;


家に帰りドキドキのお試し♪
その枕は、高さ、硬さ(弾力性)、サイズetc全てがしっくりくるもので「やった~💕最高の枕!」と感動ものでした(笑)

出逢えて良かった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっと出逢えた!!
枕難民も卒業です❤️

お値段も定価の半額になっていて、今まで買った中でも安いという結果に…。


そして、見てください♪
何より色がすごく可愛いのです❤️❤️❤️


こんなピンク色の枕は珍しくないですか??おねがい
(女性向けで販売されていました。)

枕カバーをするので、残念ながらこの色は普段見れませんがすごく可愛いです♪


最初からこの枕に出逢えてたら良かったのに!!笑い泣きと思いましたが、これも今までの枕があったからこそのご縁なのかな???と。。。

人と人との出逢いもそうなんだろうなぁと、なぜか枕との出逢いから改めてそんな風に感じました。
ご縁は大切にしたいですね。

そして何より、私と枕とのなんてない素晴らしい出逢い話を読んでくださった皆さま、本当にありがとうございましたラブ

今は毎日、心地よく眠れてとても幸せです❤️