こんにちは!

保育士でマナー講師・心理士のくみ丸です

先日の母の日に2番目ちゃんが作ってくれました。

 

パンも手作り

何がうれしいって

この気持ちが嬉しい💛

 

 

 

こんな時だけは

なんていい子に育ったのかしら~?

と思う💦

 

 

 

この子にはどんだけ~~~~

悩んだか

手こずったかわからないほどです💦

 

 

 

小5の時にもうだめ😨

と思ったこともあり

この子とは合わないと思ったことも1度ではない

 

 

 

「ママ私のこと嫌いでしょ!」と

なんてストレートに来たことでしょう

2番目に言われたとき、覚悟ができました

 

 

 

添い寝から始めましたよ

この年齢になってからも・・・

やり直しはできると思いました。

 

 

 

それからもだいぶバトルしました

波はありつつ高校生頃までかかりました

 

 

 

今は何でも話せるようになり

大きくなったな~

気が付くと20歳を過ぎていました💦

 

 

 

基本は母

何歳でも母が覚悟を決めた時がやり時です

ほんとにあの時は「ばれたか💦」の心の声を聴かれないように

頑張ったことが

昨日のように思い出します。

 

 

 

こんな料理もできるようになってと

心で涙が💦💦💦

親ばかをしております(*^-^*)

 

 

親バカ最高です!!

 

 

今日は親バカということで

終わりにします

 

 

ではまた~

最後までありがとうございました