皆さんいかがお過ごしですか?

6月21(金)に予定しておりました

ゆったりヨガですが都合により

中止することになりました


大変ご迷惑をおかしますが

よろしくお願いいたします


私事ですが

先週から体調を崩しておりまして

なかなかですが

夏風邪がやっかいで長引いております

かれこれ微熱も一週間。

喉の痛み、咳、鼻水、倦怠感


お仕事もずっとお休みで

ご迷惑かけております

なかなか治らない自分に腹をたててましたが

諦めました


おとなしく

治るのを待つことにします


思えば、去年の夏もそうでした笑い泣き

毎年夏風邪ひいてるし。


病気をすると

食事を美味しく食べたり

健康でいることが本当に

素晴らしいことだと感じます


皆さんも体調を崩さないよう

お過ごし下さいね