あなたの笑顔が見たいからラブラブ

いろいろなことをやっていますラブラブ

イエローハーツ

 

 

本日は…

“笑い文字普及協会”

初級講師!!

宮岡久美子ですおねがい

 

 

笑い文字の母の日・父の日キャンペーンに

ご参加いただいてありがとうございましたラブ

 

今回…

とても印象的だったことがありますラブラブ

 

もう亡くなってしまった

お母様、お父様への

ありがとう」を書く受講生の方が

いらしたんです。

 

私も、もう…
両親ともにいないので

お仏壇にはいつも

「ありがとう」が

供えてありますお願い

 

亡くなっても親子ってつながってるハート

生きてる間に…

もっと小さい時から…

お互いに「ありがとう」が

言い合える関係だったら…ラブラブ

 

ひょっとしたら…

今の自分とは…

ちょっと違う生き方だったのかも

しれないなあ~

なんて思います照れ

 

そんなわけで!!

今年の夏休みは

「夏休み親子キャンペーン」

親子でありがとう

笑い文字を書く講座をします!

講座の最後には、

お互いの書いた

ありがとう」を

交換する時間もありますハートのバルーン

大人のあなたから

お子さんに

「生まれてきてくれてありがとう」

伝えてほしいのです飛び出すハート

 

なんと!!

笑い文字普及協会では、

お子さん2人までチョキ

受講料無料

キャンペーンを行います。

 

笑い文字って、

満面の笑顔の筆文字なので

想いを伝える

最強のコミュニケーションツールキラキラ

なんですドキドキ

 

し・か・も

ラブラブ90分で完成

ラブラブ筆文字の日本の文化に触れる

ラブラブ暑中見舞いを先生に

ラブラブ帰省のお礼に送れる

ラブラブ誰にでも書けちゃう照れ

 

今習うとお得なビックリマーク

自由研究キット付きアップ

夏休みの自由研究までできちゃいます。

キャンペーン概要はこちらから

 

 

私の講座はこちらから

笑い文字普及協会認定講師
 

 
 

あなたを笑顔にする

いろいろな私はこちらから…ダウンダウンダウン

顔口開け

 

 

笑い文字普及協会公式Line始まりました

 

 

 

かわいいプレゼントも

もらえちゃうラブ

ポチってね

下矢印

 

 

 

 

次はどなたと会えるのでしょうはてなマーク

 

 

ここまでお読みいただいて

 

“ありがとう”ございますおねがい
また来てくださいねラブラブ