あなたの笑顔が見たいからラブラブ

いろいろなことをやっていますラブラブ

イエローハーツ

 

 

本日は…

“笑い文字普及協会”

初級講師!!

宮岡久美子ですおねがい

 

笑い文字普及協会認定講師

 

数日、過ぎてしまいましたが…

笑い文字講師宮岡久美子にとって

2月11日って

特別な日キラキラ

らしいんですハート

 

今年の2月11日は…

 

群馬県前橋の

森有子初級トレーナーのもとへ

“スキルアップ1ひらがな”を

受講しに行ってきました。

 

一緒に受講したのはルンルン

群馬県沼田の若林幸恵講師

同じく群馬伊勢崎の木暮美幸講師

埼玉県上尾の菰田(こもだ)恵子講師

そして私、埼玉県川越の宮岡くみちゃんピンクハート

 

スキルアップって

笑い文字の講座の

初級・中級・上級を受けた後…

「もっと上手に書くためには?」

っていう講座なんです。

 

自分の癖に気がついたりびっくりマーク

他の人の書いたものを見て

発見があったり凝視

奥深い講座なんです!!

 

実は…

森有子初級トレーナー

2年前の2月11日に

初めてお会いしているんです飛び出すハート

 

 

当時のスキルアップ2チョキ

笑い文字普及協会の

廣江まさみ代表だけが

教えることができたのですスター

 

でも、その頃の私は講師ではなく

笑い文字も習い始めたばっかりあせる

この講座がどんな意味を持つものか

なんて、ち~っとも知らなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心の中で

「わかんないよ~」

「みんなみたいに書けないよ~」

「帰りたい~」

と、思っていたのですゲラゲラ

なんともったいないガーン

だって知ってる人もいないんだもん真顔

笑笑笑

 

この時に隣の席になって

面倒を見てくださったのが

森有子初級トレーナーイエローハーツ

(当時は上級講師さんでした)

 

なんにもわからない私に

とっても優しくてラブラブラブラブラブラブ

ご自分だってお勉強に来ているのに

なにしたらいいかもわからない私に

いろいろ教えてくださってスター

ホント

「この人と仲良くなりたいラブ

って、思ったの飛び出すハート

 

その後も、ずーっと仲良くしていただいてハート

 

念願かなって、やっと!

もりりん(森有子初級トレーナー)の

講座を受講することができましたクラッカークラッカークラッカー

 

奇しくも

2月11日

きっと私は

2年に1回、2月11日に

何かあるんだなニヤリ

 

ちなみに去年

2021年の2月11日は

朝から笑い文字の練習会や

デモ講座のzoomに出まくり爆  笑

 

2024年の2月11日は

何が起こるんだろうな~

ラブラブラブ

 

 

森有子初級トレーナーの講座はこちらから

 

いろいろな私はこちらから…ダウンダウンダウン

顔口開け

 

 

笑い文字普及協会公式Line始まりました


 

かわいいプレゼントも

もらえちゃうラブ

ポチってね

下矢印

 

 

 

『のしノート』

ハート発売されましたハート

笑い文字普及協会認定講師



 
 

 

次はどなたと会えるのでしょうはてなマーク

 

 

ここまでお読みいただいて

“ありがとう”ございますおねがい
また来てくださいねラブラブ