『レ・ミゼラブル』 

名古屋・御園座にて、久しぶりのミュージカル鑑賞でしたチュー

 


10年以上前にNYでマンマ・ミーアを観て、それ以来かな??

やっぱり生の舞台は感動が全然違う!!!

というのは、クラシックでも、ミュージカルでも、演劇でも、落語でも、お笑いでも、なんでも一緒ですね。

 

 

熱い、力強いエネルギーをたくさん受け取ってきました。

 

 

 

「愛のあるところに、神様はいる。」

 

 

最後の言葉に、じーーーーーん。。。。。

 

 

そしてカーテンコールで観客総立ち!拍手喝采でしたよキラキラキラキラ

 

 

 

愛のあるところに。神様も、仏様も、いらっしゃると思います。(念のため言っておいた(笑))

 

 

本当にそうだなと思う。

 

 

愛は、色んなところにいっぱいありますよね。

 


ほら。自分を、誰かを、信頼しているとかピンクハート

 


自分を、誰かを、ゆるすとかキラキラ 

 

 

 

 

素敵な作品に触れて、心があったかいです。