晴れ女?それあたし。 | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

photo:01




先週、ファミリーみたいな仲間達に祝ってもらった時の‼


普通にご飯食べに行って普通に二件目いこうかってなってお店入った瞬間、ハッピーバースデイーって。

感激!
1人1人のメッセージが壁に貼り付けてあって読んでたら泣きそうになったのゎここだけの話。

プレゼントもたくさんくれて嬉しすぎたz


たかがくみの為にまだまだ先の誕生日を毎年たくさんの人が祝ってくれて、ほんと友達って素敵だなーってね。

自分の好きなところゎ
友達がみぃーんなあったかいところw


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



今日、雨予報だったけどダメもとでコースに行ってみたら晴れた!終わったら雨!

くみって晴れ女かも!