感謝!! | 金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

金田久美子オフィシャルブログ by Ameba

うかれるのゎ昨日まで!!



今週ゎ千葉で試合なので移動しました。


そして昨日ゎ練習に火曜日恒例、魔の筋トレをしてヘトヘトで今日ゎ無駄に早起きしてしまいました。




またこれからが勝負です!

今週もすごく大事。

気を抜かず、また上を見て戦います!!





金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-20110425170754.jpg




そして桃子さんからお花が届きました。


他にもたくさんお花が届いてるみたいで…


ほんと嬉しいっ♪ありがとーございますハート



電話もすぐにくれておめでとーって嬉しかったです。



そして藍さんからも!!


本当に優しい先輩です。大好きです。




そして色んな方から連絡頂いたんですが、携帯パンクするかと思いました。

いや、まぢで。

本当に嬉しかったよ!!

半日かけてみんなにお礼を返したんだけど…

電話が30件しか履歴に残らないからだいぶ消えちゃったみたいで誰が電話くれたか分からない状態になっちゃったの。

電話返せてない方がいたらごめんなさいしょぼん



今回勝てたのゎ

自分だけの力ぢゃない

って改めて感じました。


優勝した時、

パパなべっちさおりさん神崎さん

そして

事務所の社長、西原さん、小宮山さん、りゅーへーくん、NIKEの武井さん、急いで会場に駆けつけてくれました。

みんなの顔見た時、胸がいっぱい本当に嬉しかった。

マネージャーといつもクラブを調整してくれてるともちゃんゎお仕事で不在それが残念だったけど。




事務所のスタッフのみんな、NIKEのみんな、周りのみんな、ファンの方々、お友達、けんさん、はるぴん、

本当に本当にみんなに感謝。

だって悪い時でもずーっと支えてくれたんだもん。



そしてパパ、

くみがゴルフを始めて18年、本当に色んな事がありました。

苦しい時も楽しい時も辛い時もどんな場面でも二人三脚で一緒に頑張ってくれていつも支えてくれました。

ヤンチャだったあの頃も見捨てず、娘を信じ、頑張ってくれてた事を思い出すと未だに涙が出てきます。

本当に感謝の気持ちでいっぱい。ありがとうハート



約10年コンビを組んでるキャディーのピヨちゃん。



金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か…?」by Ameba-110424_165052.jpg



プロになって悩んでたこの2年、くみが弱音をはいてもピヨだけゎくみを信じて強気でいてくれた。

すっごい支えられたしピヨの言葉を聞くといつも安心させられたんだよ。ありがとう。

ピヨと初優勝を迎えられて本当に幸せでした。

これからもよろしくね!






感謝する人がいっぱいな事にもこれまた感謝!!

すっげー幸せだぁくみ。




そんでね

勇気をくれてありがとう。

って言ってくれた人がたっくさんいたの。


こんなくみでも人に感動を与えられたのかな?

本当に嬉しいし幸せ。



ゴルフがあってくれる事にも感謝だよね!

だってくみ、ゴルフがなかったら何の取り柄もないし。。





とにかく

みんなみんな本当に本当にありがとお!

これからもっともっと成長出来るよーに頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!!






ほな、準備します。

顔面工事開始っ!!!!